便利な宿泊、強羅は一泊して箱根めぐりに最適

箱根にいくなら、強羅温泉 メルヴェール箱根

箱根にいくなら、強羅温泉 メルヴェール箱根
GLu6Wj_201407042228595ee.jpg
★強羅温泉 メルヴェール箱根★

メディア掲載情報
【11/11(月)】フジテレビ系「スーパーニュース」
に当館が紹介されました!

〜人気行楽地・箱根 新旧ホテルの挑戦〜

「女性に優しい」をコンセプトに頑張る箱根の宿
としてメルヴェール箱根が紹介されました。

1hayawari20.jpg
2hayawari.jpg
3choice.jpg

強羅温泉 ホテルマロウド箱根

強羅温泉 ホテルマロウド箱根


くわしくはこちらから
強羅温泉 ホテルマロウド箱根


強羅温泉

美肌効果のある白濁のにごり湯!

大涌谷より源泉を引き、100%温泉掛け流しが自慢です。
当ホテルの温泉は,保温・保湿効果にすぐれており、
特に美肌に良いと評価を頂いています。

効能
神経痛,皮膚病,慢性消化器病など。




くわしくはこちらから
強羅温泉 ホテルマロウド箱根


「メルヴェール箱根強羅」夏に涼風をもとめて箱根へ!

「メルヴェール箱根強羅」夏に涼風をもとめて箱根へ!

くわしくはこちら
⇒ 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 

箱根は東京新宿駅小田急線で約1時間

箱根は東京新宿駅小田急線で約1時間、
終点箱根湯本駅

そこから、「箱根登山鉄道」で強羅駅
メルヴェール箱根強羅は強羅駅から徒歩5分

近いですね。便利ですね。東京の猛暑から、
あっという間に樹林のすずやかな箱根へ

温度差を肌で感んじられます!

憩いの宿は手頃な「メルヴェール箱根強羅」

pic02.jpg 
くわしくはこちら
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 



メルヴェール箱根強羅から彫刻の森美術館はすぐ近く


メルヴェール箱根強羅から
彫刻の森美術館はすぐ近く


散策しながら、行ける距離です。約10分。

彫刻の森美術館の最大の魅力は野外彫刻です。

野外彫刻は季節、天候よって趣きがかわります。
思い思いに散策しながらアートを楽しめます。

一休みに天然温泉の足湯もありますので
、心豊かなひとときを過ごすのもいいですね。


メルヴェール箱根強羅

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅






































































メルヴェール箱根強羅から早雲山駅はすぐです


CIMG0187.JPG

箱根観光【強羅温泉 メルヴェール箱根強羅】


メルヴェール箱根強羅からロープウェイの早雲山駅はすぐです


【メルヴェール箱根強羅】に宿泊される場合、
当日の受付前に
箱根観光されるか、一泊されての帰路に

箱根観光されるのもいいですね。


メルヴェール箱根強羅からはロープウェイの早雲山駅はすぐです。

そこからロープウェイで山肌の複数の地中から温泉のもとの
いたるところで湯気が噴出している大涌谷へ行けます。

早雲山駅から大涌谷駅へ山間の谷底の上空を
ロープウェイで約8分です。
近いですね。


大涌谷の地熱でゆでた「黒たまご」有名ですね。
一度といわず、食べてみたい!

更にロープウェイで芦ノ湖観光、桃源台へ。
楽しめますね!


くわしくはこちら↓ ↓ ↓
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 

posted by タキー at 15:53 | Comment(0) | 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅、常時予約受付


強羅天然温泉、メルヴェール箱根強羅、常時予約受付
pic02.jpg 

くわしくはこちら
⇒ 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 

箱根と言っても、東京から約1時間アッと言う間に
温泉と山間のさわやかな自然の中に浸ることができます。

食事と温泉でくつろげます!!

贅沢ですね!箱根登山、強羅駅から歩いて5分。
便利ですね!


自然のままの強羅天然温泉

メルヴェール温泉2.jpg

豊富な湯量と、優れた泉質の強羅天然温泉。
ご希望の方にはサウナ・ジャグジーが完備しています。

浴室の床面は御影石で施工され、また 毎日豊富な湯量があふれています。
お気にめすまま、いつでも純粋な自然の温泉に浸れます。

「米ぬか塩」「アロエ塩」「炭シャンプー」「炭ボディシャンプー」
など取り揃えております。ご自由にお使いくださいませ。

くわしくはこちら
⇒ 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 






posted by タキー at 12:02 | Comment(0) | 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観光は箱根強羅【強羅温泉 メルヴェール箱根強羅】


箱根観光【強羅温泉 メルヴェール箱根強羅】


箱根と言っても、東京から約1時間アッと言う間に
温泉と山間の自然の中に浸ることができます。

食事と温泉でくつろげる。

贅沢ですね!強羅駅から歩いて5分。
便利ですね!

現在の表示条件

チェックイン:指定されておりません

チェックアウト:指定されておりません

ご利用部屋数:指定されておりません

1部屋あたりのご利用人数:指定されておりません
現在の表示条件はメルヴェール箱根強羅、ホームページ引用

pic02.jpg 

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 






posted by タキー at 19:54 | Comment(0) | 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根観光【強羅温泉 メルヴェール箱根強羅】

箱根観光【強羅温泉 メルヴェール箱根強羅】


箱根と言っても、東京から約1時間アッと言う間に
温泉と山間の自然の中に浸ることができます。

食事と温泉でくつろげる。

贅沢ですね!強羅駅から歩いて5分。
便利ですね!

メルヴェール部屋1.jpg

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 

posted by タキー at 20:58 | Comment(0) | 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強羅温泉 メルヴェール箱根強羅

箱根と言っても、東京から約1時間、

アッと言う間に温泉と山間の自然の中に

浸ることができます。

食事と温泉でくつろげる。

贅沢ですね!強羅駅から歩いて5分。
便利ですね!


pic02.jpg 
強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 


posted by タキー at 16:21 | Comment(0) | 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【メルヴェール箱根強羅】一泊旅行から楽しめる強羅温泉


 【メルヴェール箱根強羅】一泊旅行で充分楽しめます

riko402さん(1件) [40代/女性]
2011-03-04 02:19:03

予約した部屋よりも
広い部屋を準備していただき、ありがとうございました。

食事もおいしく、女性には調度よい量でした。
食後は部屋でのんびりできました。

近くにコンビニがあるのもいいですね。

評価総合
4 .旅行の目的レジャー同伴者友達.

   強羅温泉 メルヴェール箱根強羅クチコミ引用



くわしくはこちら
⇒ 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 




posted by タキー at 15:32 | Comment(0) | 強羅温泉 メルヴェール箱根強羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright ©  便利な宿泊、強羅は一泊して箱根めぐりに最適 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

